はたらく主婦のゆるっと日記

適度に働き、適度に頑張る、 思春期2人のこどもと暮らす インドアな、働く主婦のつぶやきです

坂口健太郎★いいね

 

あっさり顔過ぎて、冷たく感じてしまい、

あまり好きになれず、、、

好んではドラマや映画、DVDなど見ず、、、

 

だが、しかし

 

BABA嵐で最弱王になって以来、ちょっと気になるぅ~

くしゃっとした笑顔、

イケメンなのに最弱王

 

ずっと見ずに避けていたDVD『君と100回目の恋』泣けました。

映画のために書き下ろしたmiwa『アイオクリ』

2人のエピソードがわかりやすく綴られたストレートな歌詞、

最後のライブで二人の思いと歌詞がシンクロし、それまでの数々のシーンが走馬灯のように流れ、年甲斐もなく切なくなり泣いてしまいました。

何度も見たくなる映画でした!

 

只今、『シグナル』絶賛出演中です!